【開催終了】緑区オープンハウス

10月9日 金曜日  
緑区オープンハウスのご案内です🧡

メディオandマヤ暦個別セッション

[ご希望の方は、ワンコインランチあり]

 10:00〜19:00

会場:時實宅  緑区桃山
[地下鉄桜通線神沢駅下車徒歩7分]
ご予約された方に、詳細、お知らせいたします。

なおちゃんのマヤ暦個人セッション

⭐️オープンハウス価格⭐️
60分5000円

3500円

15:30〜予約済み
16:30〜
17:30〜予約済み
18:30〜

マヤ暦を知って、毎日をHAPPYに過ごしませんか?

人は悩みが尽きません。
本当にやりたいこと見つけたい。
職場での人間関係が疲れる。
母親と仲が悪い。
子育てで毎日イライラする。
夫が理解してくれない。
・・・などなど。

私たちは自分が望む人生の目的を生きる為に、最もふさわしい日を選んで生まれてきています。
そして私たちは誕生した日のエネルギーに大きく支配されています。
そのエネルギーをマヤ暦によって明らかにし、本来の自分の姿に戻ることで、全てが解決していくでしょう。
マヤ暦を知り、自分の役割を知ることで、心の状態が安定し、人間関係がスムーズになります。
子育てや家族の悩みを解決するヒントもきっと見つかりますよ。

悩みがない方も、マヤ暦って何だろう、お気軽にお尋ねください。
オープンハウスでお喋りしましょう。

●マヤ暦アドバイザー 小森直子

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザー。
オープンセルフ講座リーダー。
マザーサポート講座リーダー。
幼稚園勤務13年、教職こそ天職と信じながらも転機により退職。
その後結婚相談所にて17年。常に人と関わり誰かの成長をサポートする人生、それが私の役割使命と腑に落ちて今に至る。
子育ての挫折感を味わう経験から、何故こんな目に合う?自分は何者?と占いの分野を何年も勉強するうちに、マヤ暦と出会い、全てが準備されていることを実感。人間関係において精神的に苦しむことが多かった自分が変わったのは、マヤの叡智を通じて本来の自分の役割を知ったから。そして「みんな違ってみんないい」相手を認め受け入れることが、こんなに楽しく出来るなんて‼︎  吉凶を占うのではなく、人生の羅針盤を手に入れた感動を伝えたい。
また、マヤ暦との出会いと同様に、時實順子氏のオープンセルフ講座を受講した事も、自分を覚醒させる大きな要因となる。
良きコトを伝え、大切な人たちの人生が輝き、喜びを共有出来る事が何より嬉しい。

先日、メディオ治療を受けて、びっくり!!

むくみがみるみる取れて、かたかった身体が柔らかくなるのがすぐにわかりました

リンパの流れが良くなり、気が流れ出したのを体感できました。(個人差あり)

名古屋初のメディオ治療をオープンハウスで、体験できます🥳

あなたも、一度、体験してみませんか?

60分(身体のヒアリング、アドバイス時間含む)
2回目〜の方は、40分(説明時間なし)
オープンハウス価格:4500円

ご希望の方
ワンコインランチ 500円

メディオとは?

私たちにはとても弱い(生体電流)が流れていますが、プラスとマイナスのバランスが大切です

現代はストレスとか電磁波を受けてバランスを崩している方が多く、身体の不調を起こしています

そこでメディオを使って崩れた生体電流のバランスを整えて気を通し、御自身の治癒力を高めましょう!!

生体電流のバランスが崩れると、ホルモンバランスも崩れ様々な症状が起こります。

ex.生理痛、生理不順、浮腫、肌荒れ、疲労、首や肩のコリ、腰痛、偏頭痛、胃や腸の腹痛、不眠、膝痛など

メディオは、元あるべき状態へ導き、新陳代謝を促進し、健康に対するあらゆる悩みに対応が可能です。

ご予約希望の方は、申し込みフォームから