天職鑑定2

昨日は、3名の方に天職鑑定プロデュースをやらせていただきました🍎

第三弾を募集しております🍒
 (残席2席となりました。)
ピン📍と来た方、ご連絡ください🍇
ご連絡のあった方に、詳細を送りますねっ🍋
昨日の方より、感想をいただきました。お時間ある時にお読みください🫐
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

  ★I.Yさんより
「今日はありがとうございました✨

お話を聞いて『なるほど!だから転職しようと他の仕事も副業でやってみても結局この仕事続けてるのか!』と凄く納得しました!
それとお話聴きながら、かしこまった写真ではなくて、普段の自然な温かい家族写真撮ってまわるのも楽しそうだなぁ✨って想像が膨らみました!

それと小さい頃に夢見てた『イラストを描く仕事』も自分に向いてると言われて嬉しかったです。
時々、イラストの依頼を受けることがあったのですが、『私のイラストでいいのかな?』という気持ちがあったのですがなんか自信に繋がりました!これからイラストも好きなだけ書いていこうと思います!

『貯蓄と運用が向いてる』と言われたのは意外でした笑
ずっとお金関係苦手と思っていたので😅
これからは新たな引き出しも増やして行こうと思いました!

よりこさんとお話するといつも『今までの答え合わせ』をして『はなまる💮』をもらえる感覚があって自信につながります☺️

今日も『私のチョイスは全部間違いなかったー!✨』と大満足です✨ありがとうございました。」

  ★K.Yさんより
「よりこさん。今日もありがとうございました♥️

知りたいことがギュッと詰まった天職鑑定✨

天命のとおりに生きてきて、やはりしんどい時はここに書いていない部分を努力していたのだな、と痛感しました🙋‍♀️

その努力も考え方次第で望む未来の道筋に繋がっていくのもハッキリと実感出来て、本当に充実した鑑定でした🥰

思いどおりの人生に欠かせない指針をありがとうございました✨」

  ★U.Rさんより
「本日はありがとうございました😊
天職鑑定プロデュースは最初から最後まで頷きが止まりませんでした。幼い頃から私のこと知っていたのでは?と思うくらい当てはまってることばかり。
知らず知らずにしていた今までの選択はこのことから来ているんだ!と安心しました。目指す先を探して迷子になっていた私にとって、今後どうしていけばいいのか光が見えました。ありがとうございました😊」

前の記事

「天職鑑定」2日目