4/28 西区開催のオープンソウル(魂の出どころ)講座のご感想

4/28 西区開催のオープンソウル(魂の出どころ)講座のご感想をいただきました⭐️

長文となっていますので、お時間に余裕ある時に、お読みくださると嬉しいです🌈

いただいた感想をそのまま掲載しております‼️

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

W.Aさんより

「オープンソウル講座は、思ってた以上に楽しかったです😊🎵

まさかの💦最初の色鉛筆を持ってきたところから始まり、また各自のタイプがわかりとても納得しました。

人によっては、意外だったりしたのが面白くて😆育ってきた環境に左右されてるところもあるということがわかり、段々腑に落ちて行く感覚がとても不思議でした。
これでやっと自分らしく生きられる⭐️⭐️
どんどん輝きを増して行くんだろうなぁと思いました。
みんなでやるから沢山の気づきがあるんですね。

やっぱり、順子さんは魔女🧙‍♀だぁ〜✨✨
かかってた魔法を解いてあげてましたね🌸
さすがです❣️
かっこよかったです🌼
ありがとうございました⭐️⭐️」

K.Aさんより

「魂の出どころ講座を受けてきました。
みんな違ってみんないい!
改めてそう思わせてくれる
講座でした。

そして、個人的には
めちゃくちゃ、衝撃的な感動をうけました。

ドラゴンボールのハメハメハー!!をくらった感じ。古いな。
(くらったことないけど笑笑)

最初はえっ?????

しばらく頭の中は混乱。
そして
だからか!
だからなんだ!
そうなんだ!
と、変換されて行きました。

生きにくいと感じたこと。
ワタシは誰?って迷っていたこと。
起業家として!といわれても、
やっぱりできないあれこれ。

あれもこれも宇宙人の特性だと
腑に落ちました。

あんまり書くとネタバレしちゃうので、とにかく、受けてみてほしい!

絶対に思考や生き方が、より良い方向に舵をきりだすから!!」

Y.Eさんより

「率直な感想は「これやべぇ😳✨」です笑

『魂の出どころ』ってキーワードだけでずっと受けてみたいと思ってたんですが、きっと魂が求めてたんだろうなと思いました✨
自分と、自分の課題と、自分の使命を知った今、もう全力で突き進むのみ‼️と、更に熱い想いが溢れ出てきてヤバいです🤣✨

そして他の方の出した答えを聞くのも、めちゃくちゃ楽しかったし面白かったです😍

聞いてて「なるほど〜!たしかに〜!」ってやけに納得したり、「えぇーそっちー!?」みたいな意外なのもあったり、悩んでた方が課題と使命を知ったことで気持ちが晴れたりで、それぞれの魂が喜んでるんだろうな〜って、みんなの笑顔で感じとれました✨✨✨

そもそも魂って知ってはいるけど、詳しくよく分からないものだったんですが、魂が喜んでると感じた今、魂が求めて魂に導かれて今日という日に受講したんだろうなと感じます✨✨✨

とどのつまり、「これやべぇ😳✨」です笑
やーーーホント凄かった✨

本当にありがとうございました❗️
突き進んでいきます‼️」

M.Kさんより
「この講座で、なーんだしゃーないやん!と受け入れることができて、前向きな気持ちになれましたー🌸
今のあたしに必要なこと、ドンピシャ⭐️でした!!
ありがとうございます🌺
実は最近仕事で大きな失敗をし、謝りにいかなければならない事態になっております。
この件が発覚してから、なぜ自分は型からはみ出してしまうのか、ということに悩んでいました。
でも、今回講座を受けて、仕方ないじゃん!だってそういう人だもん!と受け入れることができました。
そして、あたしは今回の何が失敗かわからないこと、むしろ良いことをしたと思っていること、だから今回なんでそんなに問題になっているのかわからないと思っていることがわかりました。
モヤモヤの原因がわかったら、スッと肩が軽くなって、スッキリ爽快⭐️
やってしまったことは仕方ないし、ダメと言われるなら素直に謝らなきゃ!!という気持ちになりました。
しかたないじゃんとわかった今、怒られている間もつい笑ってしまいそうな自分がいますが、そこは、もっと真面目に生きろ!を思い出して、何を求められていたのかをきちんと聞いてこようと思います🌹
なんか読み返すとろくでもない感じですが…でも大真面目なのです。
受け入れられたので、やっと相手の話が聞ける状態になったなと思っています。
ぐちゃぐちゃのまま行かなくてよかったー💦
ありがとうございました⭐️

株式会社オープンスペース

前の記事

桜撮影会を終えて!